top of page

ZEROアニメ化おめでとうございます!

こんばんは、お久しぶりです。しーなです。

初のナツルー本を出してからすでに1ヶ月が経ちました。インテのレポでも描きたかったのですが、まあ忙しいかったので((ゴニョゴニョ

今も忙しい日々を送っていますが、漫画を読むことだけは怠っていません←

ということで、改めましてFAIRY TAIL ZERO祝アニメ化!ですね!!

月刊FTは冊子は欲しかったんですけど、如何せんDVDに全く興味がなかったので手を出しておらず、ZERO単行本化しないかな~なんて思ってたら単行本化されたので全世界にありがとうと拝みました。

そして先日17日にZEROが単行本化され、52巻とともに買ってきたのですが、なんですかあれ…最高ですか内容……。

鈍感すぎる自分は最後まで伏線に気付かずにいて、「なんやて!!?」ってめっちゃなりました。まんまと騙されました。涙腺崩壊しました。

本編とは確かに関係のないお話ではあるのですが、ZEROを読むことによって本編の理解度が増すことと、あまり重視していなかったキャラの心情を想像することもできるようになるので、読んでいない方にはぜひ読んでもらいたいなと思います。

また、これをアニメ化するのは本当うまいことやってるな~とアニメ関係者様に賞賛です。全13話ということもあって、たぶんアニメも13話でやるんでしょうけどちょうど1クールで完結できるので、アニメ制作側としてもいい配分なのではないかと。真島先生さすがです。

一個人としていろいろと思うことを述べさせていただきましたが、ZEROの内容はすごく面白いので!!ZEROに出てきたFT初期メンバーが大好きになりました。というか今現在初期メンバーがアツイです、いつかギャグ本とか出したいです。

相変わらず何を言っているのやらな内容ですが、とにもかくにも本当にZEROアニメ化おめでとうございます!です!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page